適応/性同一性障害と向き合う徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Drコトー・・・になり得るか。。

<<   作成日時 : 2008/04/14 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


沖縄好きの某Drは果たして「Drコトー」になり得るか・・・
舞台となった鳩間島・・・ロケ先は与那国島だけど。。

ドラマの様に行くのか・・・

多分地域差でDrは「Drコトー」にはなれないだろう・・・みんな何処かで「Drコトー」を見つけている筈。。

画像


追記
八重山の離島ブログ」紹介なんてあるんですね。。

一度帰りの那覇空港で八重山方面乗り継ぎのツアー客が台風で足止めされていました。コンダクターさん走り回っていて、結局は本島に足止めで急遽手配したと思われるホテルへとぼとぼ向かっていました。

直行便でも八重山方面はB737の中型機ですし、乗り継ぎでもB747の大型機から小型機への乗り継ぎ・・・多分大変だろうね。

本島にいる子^^;;は別にして、宮古島には少し縁が出来ているから死ぬ前に一度は行かなければ行けないと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

リンク集

Drコトー・・・になり得るか。。 適応/性同一性障害と向き合う徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる