適応/性同一性障害と向き合う徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉法務大臣事務所へ要望書を出して来ました。

<<   作成日時 : 2010/04/09 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日千葉法務大臣の地元事務所へ要望書を持って行きました。

聞いた話ではリアルタイムで「嫡出児問題」があったので東京の議員会館で話を聞きたいとの事でしたが、私はどこの当事者団体にも捕らわれずに地元で活動出来る・独りで動ける分、「地元横浜発の活動」をやっていきたかったので横浜の地元事務所から動いて行きました。

本当にリアルで「嫡出児問題」が表に出た分、一緒に陳情した方以上に第一秘書の方が受けて頂きました。

後は厚労省関係をやって置きたいですね^^;;、とにかく大収穫でした。

帰りに朝日新聞の記者さんが千葉事務所を訪ねてきて陳情の内容を記者さんにしゃべっていきましたので、もしかすれば新聞の取材も受けるかもしれませんがw


所で宣伝で申し訳ありませんがツイッター始めました。mixiでも活動日記?は書いています、そちらの方が濃い内容になってますが。針間Drのブログにも書いている分こちらは少し大人い内容ですが。
http://twitter.com/HITOMI973

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

リンク集

千葉法務大臣事務所へ要望書を出して来ました。 適応/性同一性障害と向き合う徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる