適応/性同一性障害と向き合う徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉景子法務大臣・参議院議員秘書からのメールが返ってきた。

<<   作成日時 : 2010/03/12 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あれから千葉景子法務大臣・参議院議員にメールをしてみました。特に「性適合手術を健康保険の対象」を書いて見ました。

以下本文

メールを頂きありがとうございました。
性同一性障害者の方々のの性適合手術を健康保険の対象にとのご要請については、参議院会館事務所で秘書がお受けし、大臣に伝えることでご了解頂きたくお願いする次第です。
性同一性障害者を巡る課題は様々指摘されており、大臣も十分承知しておりますが、現在、国会開会中のため日程が大変たて込んでおり、直接お会いするのはなかなか難しい状況です。申し訳ありませんが、何とぞご了解頂きたくお願い申し上げます。対応は私・**がさせて頂きます。来週のご都合の良い日時をお知らせ頂き、調整させて頂ければ幸です。
千葉景子事務所 秘書さま名前
以上

こちらは独りで動いているので陳情書をまた作るには日時が必要かと。。
また国会議員会館でしたら難しいかも知れませんが。

来週は厳しいですね、再度メールしてみて陳情書の内容を詰めたいと思っていますが。何か良い知恵をお貸し下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

リンク集

千葉景子法務大臣・参議院議員秘書からのメールが返ってきた。 適応/性同一性障害と向き合う徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる