適応/性同一性障害と向き合う徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自民党馳浩議員にメールしてみた

<<   作成日時 : 2010/03/03 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下メール全文

前略 自民党 馳 浩 衆議議員さま

初めてメール致します。私は神奈川県に在住する性同一性障害者として治療を受けているものです。
今回馳議員が「性同一性障害者の実態調査に関する質問主意書」を衆議院に質問されると言う事でメールした所存です。

私は一プロレスファンでもあり馳議員の活動には心から頭が下がる思いで賛同致します。


今回実態調査の中で、いろいろな性同一性障害者が把握されると思いますが、是非超党派で「性別適合手術の保健適応」までのプロジェクトチームを作って頂きたいと思っております。

日本全国に性同一性障害者は分散しており、未だに医療機関が無く治療に踏み切れない当事者もおりますので、自民党以外でも超党派でやって頂ければ本当に有り難いと思っております。

無理なお願いかも知れませんが、一当事者として、馳議員にお声を差し上げたく存じます。

まだまだ未知な部分もあると思いますが、よろしくご配慮下さいます様、節に希望致します。



・・‥‥…━━━━━━━━━━━━━━━━╋━━
       ** 瞳
      〒***-*****
      *************************
      TEL *******************
      E-MAIL ************************
      URL   http://m-hitomi.at.webry.info/
・・‥‥…━━━━━━━━━━━━━━━━╋━━

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

リンク集

自民党馳浩議員にメールしてみた 適応/性同一性障害と向き合う徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる