適応/性同一性障害と向き合う徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今後のGID活動。。。

<<   作成日時 : 2010/03/02 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私は民主党員・民主党びいきという訳ではありませんが、やり残した活動の中で民主党県連を通して千葉景子参議院議員・法務大臣(神奈川県選出)と長妻厚労省大臣に面会出来たらと思っています。
特に千葉大臣は仕事の延長で何回も撮影していますので「性同一性障害者の嫡出子問題」「SRSの保険適応」など踏み込んだ声を届けられたら良いと思っています。


前横浜市議会議員の友人に3年前の悪性障害で2日も意識不明で玄関先で倒れていたのを発見されましたので、命を頂いたのも同然です。

これからも私はどの党であれ、その友人を応援して行きたいと思っています。

たった独りで出来るものでは無いかと思いますが、これも今までやってきた独りでの活動での延長?と思っています。

ただ私は、ようやく長年念願だった地元横浜地域で意見書が下りる寸前ですので、今後埋没するか、今後とも独りで活動していくかは今後のSRS治療への期間・ステップまでと考えています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

リンク集

今後のGID活動。。。 適応/性同一性障害と向き合う徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる