適応/性同一性障害と向き合う徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜地区ジェンダー委員会

<<   作成日時 : 2010/01/22 18:33   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

annojo(針間)ブログでも書かれていましたが、横浜地区でもジェンダー委員会が動いた模様。
ようやく地元横浜でも胸を張って?セカンドに並行して掛かれる様になりました。

私の場合途中で自傷未遂をしてしまったので、そこでも「性同一性障害」の診断名がついているので、何カ所目か判らない状況です^^;;
ここまで何年足で稼ぎ、何度も保護室に入れられたりして、Drに働きかけ動いた事か・・・

今のところ私はホルモン治療も並行していますのでガイドライン追随と言った所です。

GID支援センターには私の掛かっている病院は一つもありません。
これから私のセカンドはゆっくり動いて行きますのでDrの了解を得てから書きたいと思っています。

初版ガイドラインが出る直前からホルモン治療をする病院を見つけてから、ここまで長く感じています。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

リンク集

横浜地区ジェンダー委員会 適応/性同一性障害と向き合う徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる