適応/性同一性障害と向き合う徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 無題

<<   作成日時 : 2009/05/11 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもの駅のホームに立っている いつもの列車 いつもの電車

都会の時間に流されて 無くしたたからもの

取り戻せなくなった日々が過ぎ去っているばかり

都会の時間にあわせる様に 遠くの街で仕事をしに行く

いつも乗る列車 いつもより1つ早い列車

ホームから飛び乗り いつもの列車に追い抜かれる ゆっくり行く各駅停車

あなたの住む街 あなたがいる街の駅に近づく

自然と涙がこぼれ落ちていく 涙が止まらない 涙が止まらない

ゆっくりと駅に停車する列車 あなたの住む町 あなたがいる街

今すぐここに降りてあなたに逢いたい あなたにしがみつきたい

わたしは先に進んでいく わたしは前に進んでいく

ゆっくりと駅を離れる列車 あなたが遠くなる あなたに逢えない

涙が止まらない 涙が止まらない


トンネルに入る トンネルが続く 闇の中でガラスにわたしが映る

トンネルを抜けて気持ちを吹っ切る そこにはお日様が笑ってる

お日様が呼びかけている

明日はきっと逢える 明日はきっと逢えるはず

笑顔でいたい 笑顔であいたい....

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

リンク集

無題 適応/性同一性障害と向き合う徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる