適応/性同一性障害と向き合う徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 適応障害・・・

<<   作成日時 : 2008/10/12 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在精神科の主治医の見立てではパニック障害ではなく「適応障害」
GIDなら必ずこの障害が出てくるでしょう、結局6年以上掛かってはっきりした病名が出た訳です。。
はっきりとした表に出る精神障害では無く少し安心しています。
でも未だに注意力散漫なのは病気なんだろうと思うけれど・・・

まあ少なからずSRSした人はブログ閉鎖する人が多いですね。
私は多分しないと思います。
今回の入院で一命を取り留めたので、出来るだけ人の役に立とうと思っています。

そう言えば掲示板にも書いてないな・・あまり最近は書く気にもならない。

独り言としてここに書くのが一番なんだろう。GIDに関する話が出来る人がいないのも一つだろうと思う。
横浜市南部でも何人かGID関係者居るはずなんだけどな、(婦人科の様子からいえば)
みんな埋没傾向なんだろうと思う。

いずみちゃん^^;;も埋没しちゃったし。。。SRSまでは役に立とうと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

リンク集

適応障害・・・ 適応/性同一性障害と向き合う徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる