適応/性同一性障害と向き合う徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事・・・

<<   作成日時 : 2008/10/10 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今は女性も多いけれど昔は居なかったビデオテレビカメラマン・・・そんな中でカミングアウト失敗で干されたのが最初。
そうなれば転落の一歩・・・でもカメラを自前で持てば仕事は舞い込んでくる。SRS前にカメラを買うとなると勇気がいります。カメラ1台でSRS代何回分にもなってしまうのですから。

うちはまずは仕事が先だと尾思って後から治療している人に追い抜かれても自分は自分と思って自分なりに治療を進めています、これは婦人科のDrとも話した事。

これからビデオテレビカメラマンとして頑張るつもりですが、ニコンのD60、デジ一眼も買って少しスチールも勉強しようかと模索中です。スチールなら女性も活躍出来ているのですがテレビビデオカメラマンは未だ体育会系のノリが強く男性主導の世界です。
今Web動画でお仕事を頂いている友人に助けられたのも何かの縁です。
テレビの撮影は斜陽になり視聴率も落ちている傾向がありますが、Web動画なら現在はいろんな仕事が舞い込んできます。それでも機材代の方が高くつきますけれどね。まあ自前のカメラで自分のGID治療のドキュメントを作る計画も立てているので、それまで頑張るつもりでいます。今度は肩載せの業務用カメラ(テレビ放送にも使える)中古を入れる予定でいます。

しかし話し相手が人形とハムスターだけでは寂しいですね^^;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

リンク集

仕事・・・ 適応/性同一性障害と向き合う徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる