適応/性同一性障害と向き合う徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院・・・

<<   作成日時 : 2008/10/04 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自宅で倒れ2日程玄関先で倒れて居た様で友人に発見され、病院に救急搬送されました。
救急搬送された先では「F]扱いになっていましたが個室に入れられ数日意識不明だったそうで、「命に関わる」との「脱水」の所見がでました。

数日で意識は回復したのですが、点滴など身体からの管が半月以上抜けず、ようやく一昨日退院したばかりです。

前々から死にそうな兆候?意識があったのですが、友人たちに助けられました。これも亡き母も見ていてくれたのでしょうか。これでSRSに希望が出てきました。

自分でもこんな事になると思いませんでした・・・SRSに向けて健康を維持しないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

リンク集

入院・・・ 適応/性同一性障害と向き合う徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる