適応/性同一性障害と向き合う徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず・・・

<<   作成日時 : 2008/06/16 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

生存確認と共にプロフィールを元に戻しました、元々表舞台に立つ人間では無いですから・・・裏でモノをやられるより、独りで「共助」を考えて行きたいと言うのが本音です。

AJLも見るのも馬鹿らしいのと、関連の掲示板を見るのも疲れ果ててしまいました。もう少し距離を置いて見てみようと思いました。

それなりにこれまでに数度ここもトラックバック攻撃wやコメント攻撃を受けていますので暫く書き込みを控えていましたが、そろそろ良いだろうと思って書いています。


それに政治的な事には加わりたくないので、後は自分の作った人脈と地方からの想いをくみ取りながら、話して行くつもりです。政治的なパワーゲームは今に始まった事では無いので、その点は独りで動いていた方が宜しいようです、誰も巻き込みたくないですし。リーダーで見られてもうちは構わない状況ですし、現在の環境もその様になって来ていますから。

PDの方が身体違和感と共に襲って来ますので、まだ安定剤で散らしていますが、そろそろ限界でしょうか。
それなりにルート確保出来てしまったので、後は機材の償還と共に、そろそろ先を見据えて自分の事も考えて行かないといけないと思いました。

申し訳ないですが、コメントとトラックバックを閉じました。

その方が独りで誰も巻き込まずに出来るから・・・一応AJLは何人かの国会議員さんに教えてありますので、暴れる人は気を付けて書いて下さいねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

リンク集

とりあえず・・・ 適応/性同一性障害と向き合う徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる