適応/性同一性障害と向き合う徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく・・・350万都市のジェンダークリニック・・・

<<   作成日時 : 2008/06/03 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく公に出てきました、横浜の精神科面でのジェンダークリニック・・・

http://www.tokushukai.jp/hsp/hino/news.html
医療法人正和会 日野病院

宣伝はするつもりはありませんが、一応公になった事で、また350万都市のGID医療面で前進すると思います。
因みに同じ南部地域^^;;なので行き方は簡単・・・上大岡駅や上永谷駅、東戸塚、戸塚駅から市営・神奈中バスが出ています。環状3号日野立体の少し先・・・

同じ一応仮称の「松永」姓を使っている私とすれば、松永副院長Drには妙な縁?があるかも知れませんが、神奈川県医師会や各区医師会を通じて、何処かでお会いするだろうと思います。

今も通院している婦人科も南部地域ですから後は全て横浜南部地域で横線が引ければ良いと思っています。
一応うちの精神科の主治医にも、この婦人科の主治医Drにも前からお伝えしてあります。

今はGID特例法改正に関する事や人で負の連鎖がいろいろな方面から吹いていると思いますが・・・

自分の事で精一杯・・・何れお世話になるだろうとは思いますので、ここを通じてまずはご紹介・ご挨拶代わりと言う事で。

某Iクリニックが廃業した今、歓楽街の赤ひげ先生は少なくなった様で・・・まだ闇の情報に隠されています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

リンク集

ようやく・・・350万都市のジェンダークリニック・・・ 適応/性同一性障害と向き合う徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる