適応/性同一性障害と向き合う徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影機材決まりました。

<<   作成日時 : 2008/05/22 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

基本的にハイビジョン制作をし、危ない場合は民生用のDVカメラを使う。
カメラは民生含め3台・・・ふ〜う、自分のSRSには少し遠くなりましたが、演出のあるドラマや現存のドキュメントとはっきり違う様に意図的に曖昧さを除ける事に尽きます。
昼間のLGイベントがあれば素材撮りし、L系統でまた政治活動すれば直接行く事にします。どの道、そちらは頭数に入る予定になっていますから^^;;

出来るだけ「セクマイの中のGID」を描きたい、それも当事者の目線で・・・
一応鋭指向性の音撮り用のマイクブームを買わなきゃ。

因みにGID関係のドキュメント「ザ・ノンフィックス」では基本的に確実に下請けがいます。「ノンフィクス」の方は演出・ディレクターがカメラを回す方法なので、どちらかと言えば「ノンフックス」に近い様な・・・どちらにせよ当事者の目線では試写の部分でどこかが削られると思います^^;;
「セクシャルマイノリティの中のGender Identity Disorder」と言う仮タイトルの元でドキュメントを撮って行こうと考えています。

Gender Identity Disorderの多様性化を当事者の目線で撮っていきたいと思っています。
幸いの事に地元には身体を売ってまで生きている外国人のニューハーフもいますから、風俗も入れながら、各地での撮影を交えたいと思っています。まだプロンプの状態で、台本無しのドキュメントとなると難しいかも知れませんが、これも一つのお仕事のスキルとセクマイを交える事によって保守的な面も変えられれば・・・

その為にドッカブルではロケは出来ないと感じました、その事は別Blogで・・・


Annojyoブログも荒れてきて、もう手が付けられない。非当事者とか医師の卵などらしき人物が書いているけれど、火に油を注ぐばかり・・・以前の独輩日記と同じ誤りを繰り返している。
何度も過ち繰り返して、命ある当事者を振り回す様ではね・・・

もし撮って欲しいイベントがあればメッセージ下さい。誰もいないでしょうが。
こうやって企画を考えプロットにしている時が一番パニックが出にくい時でもあります。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

リンク集

撮影機材決まりました。 適応/性同一性障害と向き合う徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる