適応/性同一性障害と向き合う徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やばやば・・・

<<   作成日時 : 2008/05/09 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お仕事の状況でそろそろハイビジョン制作化を迫られています。
一応パソコンでの編集はSONYのハイビジョンデッキを購入して、何とか保っているのですが、撮影の部分でハイビジョン化を検討している中、また眠剤で意識朦朧中^^;;にカメラ購入を考えてしまいました^^;;、一応、一つは在庫待ちになったのでキャンセルしました、何たって60万近くの買い物をしようとしていた訳なので・・・(笑)、そのお金でSRSまで出来ちゃいますが^^;;

定期的にレギュラー撮影がある訳では無いんですが・・・またエンドユーザーに販売するにしたって、ブルーレイはまだ先の事ですし・・・
先行投資はあと少しするかも知れません・・・何れハイビジョン制作しなきゃいけないでしょうし、また自分のドキュメントならハイビジョン制作の方が残すのには良いでしょうから・・・

病院が変わって、精神的にも追いつめられて、ネットで暴れまくった^^;;挙げ句、今回も残るものは何もありませんでした・・・

人それぞれの考えで動いていますから・・・

病院が変わって、時たま小児科の前に行きますが、いつも悔しい思いが来るのは何故でしょうか・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

リンク集

やばやば・・・ 適応/性同一性障害と向き合う徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる