適応/性同一性障害と向き合う徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 特例法緩和・・・一言

<<   作成日時 : 2008/05/29 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一言だけ書いて置きます。

野党案では気持ちは収まらなかった・・・・与党に譲歩した所で少しの気持ちは晴れました。でも曇りは消えません。一応野党が譲歩して与党案を汲んだ事は少しの活動?が実ったのでしょうか・・・

身近に子供さんがいる当事者はいないけれど、知っているからこそ、考えて頂きたかった正直な気持ち。もちろんこれで多くの当事者に溝が出来てしまった事への再度の警告・・・今後の特例法次第でもこうした溝がどんどん深くなって来る・・・これからも。

もちろん当事者の配偶者の肩を持つ訳ではありません、やり方が下手だっただけ。
当事者の中にも家族を持つのを諦めて行く人が多くいて、子ども緩和条件に対して、未だに気持ちが収まらない当事者もいます。

今後はこういったドキュメントにして行くのも良いかな?AJLも出演者の記事を書くにしたって「言葉遊び」に過ぎないのを承知していて欲しいと思っています。AJLにも完璧にトラックバックが出来ないのも彼の抵抗の印だと思うけれど・・・

これからはドキュメントとしてハイビジョン撮影が出来る強みが出て来たのが少しだけの幸い・・・
それも機材リースなどに頼らずに・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

リンク集

特例法緩和・・・一言 適応/性同一性障害と向き合う徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる