適応/性同一性障害と向き合う徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アクセスが延びています。

<<   作成日時 : 2008/04/11 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

多分GID関係の掲示板に書き始めたせいもあるんでしょう。
リーダーで見られている方も多いと思います、ここはきちんとしたアクセス解析は取っていないので。まあ構いません。

今日はパニック起こしています、携帯を踏んづけて、クライアントさんでもある前市議へ掛けてしまった様で・・・この方がどの様な動きをしても対応出来る様にしていますが。。

その代わり「今度勉強会の講師やってくれませんか?」とのお返事を頂きましたが、器ではありません。
まあ、現在彼は浪人ではありますが生活の基盤でもある冊子に無料で記事を書かかされていますから、こちらも言いたい事は一杯ありますし。

「拾ってくれた」の事への恩返しだと思って、後援会の幹事を引き受けているんですが。
幼い頃から育った街で性別移行をしていると言うリスクをはらんでいますし、一部の方にはカムアウトしざるおえない状況になって、ノンカムでも地元も勉強会に出て、多くの会社の方々との交流も出来ていますから。。

一応前回のご報告として民主党PTの小宮山洋子議員や民主会派の松浦大悟議員からお返事お頂きました。

自立にもう一歩ながら、いろいろと話をした上で、「機材が資産」と見なされてしまって、還付しなければいけない金額が出てきて意気消沈中なのですが。


今回はここまで。また状況や日常で感じた事を書いていきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

リンク集

アクセスが延びています。 適応/性同一性障害と向き合う徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる